

シーフの装備品


おはようございます。さらまんだーでございます。
最近は地方競馬もやるようになってしまい毎日お金が飛んで行きます^q^

さて、RSのほうはあまりネタが無いので記事書けないんですが全く更新しないのも
アカンのでシーフの装備品を紹介したいと思います。

スペック:Lv452(3/28現在)

まずおおまかにこんな感じです。


武器

はいお決まりのインフィニティ武器です。






これなかなかの自慢です(^^)



これに速度つけたいです。ハイ( つω・` )










これだけまだ1/3です。(泣)
再構成できていません・・・

あとはTとか指はテキトーにつけてます( ・ω・` )

これで
力1450ほど
敏捷550ほど
運1850ほど


です。
ここをこうしたほうがいい!!とかのご意見どしどし待ってます。

ではさようなら~今日も大井競馬です。








WIZの装備品

こんにちは。調子に乗って1日2回目の更新です・w・

今回はWIZの装備品をご紹介致します。
決して珍しいものはございませんので期待しないでください!


490T杖


490T鎧


490T頭


490T首


490T指

ここまで全部490Tセットです。

次に腰
健3分の1腰


敏3分の1足

こいつらは早く再構成して1/2にしたいですね。

最後に背
HP65%背


はいこんなものです。
ちなみにエンチャ付加は表示950ほど
SLvは補正込み76です。


オチはないです;;
ただの自己満日記ですはい・・・

みなさんコメントしてくれてもいいんだからね!!!!



バイトまで昼寝しよう!
あでぃおす!
プロフィール

☆さらまんだー☆

Author:☆さらまんだー☆
REDSTONE黄鯖で活動中です!
LINKフリーです。リンクしたい方はどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
