

KOUSHIN記録12


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お久しぶりですさらまんだーです。(・ω<)

1.5倍期間が過ぎ去り・・・
僕のヤル気も過ぎ去りました。キリッ(・ω<)

WIZはまた秘密とGDだけになりそうです
11_28_2.png

あと借り物ですが・・・
11_28_3.png

これでだいぶ硬くなりますね!

戦士
11_28_1.png

戦士少し頑張ろうかな!

以上です。明日給料日!( ・ω・ )b
ノシすたたたっ。。。。((((((o_ _)oざざぁ~☆

kousin記録11


b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
さらまんだーです。ノ( ・ω・ )b

タイトル段々何使おうか悩みます最近です。

さて1,5倍期間。黄鯖のみなさんLvあげ頑張ってますでしょうか?
僕は昨日はネムすぎてダウンしましたm(_ _)m

今日も1日バイトだし明日1限だし・・・・
12時まで頑張ります( ・ω・ )b


更新記録
WIZ
11_25_1.png

着々と頑張ってます!26000はでかいですね( ・ω・ )b

戦士
11_25_5.png

ちょと壁に被っててすみません( ・ω・` )

11_25_2.png

SP3500とは・・・長い・・

11_25_3.png

頑張りました!!

11_25_4.png

ダメージ低いのは仕様です。
抵抗と移動速度下がりますね。
今のところDTの頃と比べて500くらいしかダメあがってませんw

さぁ今日も1日頑張りましょう(` ・ω・ )
すたたたっ。。。。((((((o_ _)oざざぁ~☆ノシ

こうしんきろく10


おはようございます。さらまんだーですよ!( ・ω・ )
始まりましたね、EXP1,5倍。
普段狩りしない僕が8時間とか頑張っちゃってるんですけどww

自分でも怖いんですけどwwwww

さて、現在のWIZ
11_23_6.png

着々と頑張っております!。

さて・・・
11_23_2.png
????????????

11_23_1.png
11_23_4.png


ついに・・ついにLv2が終わりました!
まぁ1.5倍前夜に残りの93個くらいだっけ出したんですけどねw
まじ疲れましたけど案外サクサク出たんでそこまで苦労しなかったかなw

これで・・・
11_23_3.png
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
11_23_5.png

まじ感動ですやばいですLv3は1000個です死にますがんばります!残り977個!(` ・ω・ )キリッ

さてもう1つ・・・
11_23_7.png

このサバシフ2人は朝6:30からラットボスに篭りつづけているそうです・・・
今もやってます。果たして何時までやるんでしょうか。廃人ですよね・・・

さて僕も一休憩したらまた頑張ります( ・ω・ )b

最近これ→( ・ω・ )b かわいくないですか?wwww

ではあでぃおーす!ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆

更新記録9

藪遅くに(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
さらまんだーです。

今日のWIZ
11_22_1.png

頑張ってますLv上げ!━(゚∀゚)━!

なんか普段は15分で狩り休憩するのに
今日は3時間祈りかけら出ししてましたw

前回か前々回の記事らへんに
Lv2まで@97個くらい(303個)と書いたのですが
今日この3時間でなんと・・・
11_22_2.png

345個まで増えました。
ミズナ宝石ラットで狩ってるのですが。
経験値もそこそこで、なんせ23000一撃で死ぬのでラクです(^^)

この調子で頑張っていきます。

あ、戦士も覚醒クエ終わって頑張ってスキルポイント3500貯めてる最中です←雑すぎるww
SSはめんどいんんで貼りません。気が向いたら貼ります(` ・ω・ )b

ではおやすみなさい!マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|

YESTERDAY更新記録8


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪!!
さらまんだーですよ( ・ω・ )

本日のWIZ
11_21_1.png

秘密3回で着々とLv上がってます。
祈り欠片も@97個で400個到達ですがんばります。

それよりリアがダメダメすぎるので
やばいです。改善したいです。改善方法募集です!

ではさようなら(b*≧0)d★(v*≧∇)v☆おっつぅ♪

mainichi更新記録7


こんにちは。(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
さらまんだー!です(・.・ )( ・.・)

更新記録
11_19_1.png

仲良しのちはるちゃんです!
一緒に撮りたいとかいうんで撮ってあげました!WWW

最近リア乙ですまじで。
金ないです。はい。
パチスロやめれるいい方法ないでしょうか?

真剣に悩んでます。

以上!またノシ

まいにち更新記録6


おはようございます。こんにちは。
さらまんだーです(・O・)」

さて今日は、つ、ついに・・・・

11_18_1.png

↓  ↓  ↓

11_18_2.png

じゃーん!!転生してしまいました( ・ω・ )
時森うまかったからもう少し居たかったけど、G内で転生RUSHだったので
僕も転生しちゃいました。

今まで
11_18_3.png

回避型だったんですけど・・・・

11_18_4.png

回避やめました。(←何にしたいのかわからなかった。)

まぁ知恵を801にすることでEXPボーナスを高くするようにしました。

これからまたLv上げ頑張ります。

ではまた^^ノシ

えぶりでい更新記録5


こんにちは。b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
さらまんだーでございます!!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???

WIZは順調にLvUPしております。
転生するのも時間の問題です・w・

11_17_1.png

友人のギルさんが転生してしまい時森2層で寄生できなくなってしまいました^^;
僕も早くLvあげて転生します。

EVERYDAY更新記録4

こんにちは。こんばんは。さらまんだーです

タイトルは某アイドルグループの・・・って関係ないですよw

WIZ
11_16_1.png

時森2層目でGメン3人で狩りしてました。
めっちゃうまいです1時間かかりません。

ではポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

(時々)更新記録3

おはようございます。さらまんだーです!

最近またへたれてきて学校いってませんwww

中間試験RUSHなのにやばいなぁ・・・


さて、タイトルですが・・・
段々と頻度がさがっております。。。

だってめんどくさ(ry

まぁいいとして・・・

今回はWIZだけ~~
11_15_1.png

ついでに落ちたUもうp!!

時森2層目経験値めちゃうまいわ。
DTとかじゃないと効率は全然悪いけど1匹15~30万くらいもらえます(実有りです)

祈りカケラだしもしたいんですけど、
転生してまた金沼あたりで頑張るか!!!
Lv2まで@107個です(現在293個)

では(b*≧0)d★(v*≧∇)v☆おっつぅ♪

(毎日)更新記録2


おはようございますさらまんだーです。

今日は1限寝坊してしまいました。

なので学校行きませんww


更新記録・・・

11_12_1.png

時森だいぶうまくなってきました。
秘密2回でEXP120%くらいですかね・w・

11_12_2.png

最近おさぼりであまりLvあがってません。
魔法油の在庫が・・・( ・ω・` )

ではまた^^ノ

毎日更新記録1

こんばんは。こんな深夜に更新です。

今日は1限からなので今から寝たら確実に6時半に起きられません。

かといってあと2時間半起きてられるかなぁ。。。。


これから毎日Lvあげ記録を更新するために
SS貼って行きタイと思いますwいつまで続くかわからんけどw

WIZ
11_9_2.png

GDと時森秘密で1日2Lvほどあがります。

戦士
11_9_1.png


魔法油使って赤目秘密基地B5うまうまです( ・ω・ )

以上です。特にネタになるものありまてん!
ネタ提供歓迎です^^

では、、ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】←最近顔文字一杯使ってるw

今日で秋休み終了


こんにちは。こんばんは。おはようございます。

サラマンダーです( ・ω・ )

↓の記事で女の子に告るといいましたが見事に(ry


サブの紹介
11_6_1.png

DT戦士です!

DT面白いなんで金鯖で作っておかなかったのか後悔してます><:

ということでLv上げ頑張るという意味もこめて・・
買)DT 値段みみよろ^^

明日から通常通り学校です・。・
中間試験RUSHに入りますのでIN率は・・・落ちないかなww

では( つω・` )ノシ

澄み切った空!

おはようございます。サラマンダーです。

タイトル・・かっこつけんじゃねぇって?(^^)

だって今日は雲1つない快晴ですよ・。・

気持ちいいものです!

ぼくの心も澄み切ってます(ぁ
みす^^;

さて、今日はバイト先のめっちゃ好きな女の子に告るかもしんないっす。

チキンハートな僕にはできないかもしれないですが、一応告知しときますw

結果は多分見えてるけど・・w


所変わって・・・
11_4_2.png

毎回お世話になってるちはるちゃん!
ツンデレすぎてかわいいのです///

チャリで5分車で20分ってなんやねん??
一瞬頭がこんがかがってしもた。
釣られてしまったよ・・( つω・` )

けどめっちゃ強い・・・
どうしたらこんな強くなるんでしょうか?( ・ω・` )

WIZも先ほど650Lvに到達!

古代エルフちゃん狩りに行こうかな!

さぁ12時からバイトですさようなら。。。

学祭期間中


こんにちわ~さらまんだーです!

今は学祭期間中なので1週間お休みなのです( ・ω・ )

私は友達いないので・・・学祭には行きませんw(サミシイ・・



最近 花鳥風月Gに移籍しました!
GDなどマスターさん諸々だいぶお世話になってます!

11_3_2.png

GメンのGildartsさん
この人とGD行くと水弱化が続くと5分で終わるほど水に長けてる人です!


11_3_1.png

同じくGメンのにゃふさん

最近全然更新してないのでなんで知ってる人がこんなにもいるのだろう!

めっちゃうれしす!!

と同時に適度に更新しなきゃいけない責任感・・・w


最近はバイトが週5なので忙しいので余り更新できるかわかりませんが・・・
更新したと是非みてくださいね!

相互リンクなども大歓迎です!

一言声かけてくださいね!

まだまだ全然未熟ですがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)mペコッ

18時からバイトですあでぃおす!( つω・` )ノシ

プロフィール

☆さらまんだー☆

Author:☆さらまんだー☆
REDSTONE黄鯖で活動中です!
LINKフリーです。リンクしたい方はどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
