

更新記録20

こんばんは。さらまんだーです。
本日最後のレポートが終了し今学期終了しました!

2ヶ月あまり春休みですがまぁやることもちょこちょこあります。

今学期はかなりサボり気味だったんで来年度は気合入れてがんばります!

WIZ
01_29_2.png

490超えましたので当初の装備である490T復活です!

とある狩りで・・・
01_29_1.png

やばーいΣ( ̄ロ ̄lll)
魔法油おそろしや・・・・・

来週ついにTRSが解除できます!
ただ10億が無いんですけど^q^q^q^
がんばって貯めなきゃ!

目標はとりあえずWIZのLvあげと装備強化ですね。
運健腰と運敏足は最低でもほしいです!
あとはなんだろう・・・T速カンニもほしいなぁ

RS探索機買って地下キャラ育てないとなぁ・・・
モチベーションが持つのかどうか・・・


ではまた(゚∇^*) テヘ♪


更新記録19


こんばんわ!さらまんだーです。

そろそろテスト期間も終わり!ラストスパートがんばります(゚∇^*)

さて最近専らWIZなのです。
01_24_1.png

↓↓↓
01_24_2.png

じゃーん!ついに3転目です!
経験値指があるので早めに転生しました!1/21に転生

↓↓↓
01_24_3.png

Lvあげがんばってます!
やっぱ経験値指の効果はおおきいです!

これ4転したら健康にしてGvで補助できるようにがんばります!

あと次はアチャor剣士orドラツイで悩んでます!何がいいでしょうか?

以上です。またねー すたたたっ。。。。((((((o_ _)oざざぁ~☆

更新記録18

新年一発目の記事がこんなに遅くなるなんて・・・

遅れましてあけおめです!さらまんだーです。

テスト期間なのですよ・。・

単位落としたくないのですよ。

ブログ書く暇なんてありま(ry

さて前回の更新からざっとWIZを載せていきます
01_18_1.png
↓↓↓

01_18_2.png

2回目の転生しーの・・・・
↓↓↓
01_18_4.png

3倍期間あったんでだいぶあがりました^q^

あと・・・・

01_18_3.png

ブログ見てますの耳いただきました!INラット秘密

今月はまだまだ忙しいですが来月からまたブログもがんばります!

今年も(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
プロフィール

☆さらまんだー☆

Author:☆さらまんだー☆
REDSTONE黄鯖で活動中です!
LINKフリーです。リンクしたい方はどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
