

更新記録29

おはみるきー☆
さらまんです(゚▽゚*)


WIZ
wiz4-741.png

毎日がんばってます!!

今日はネタがありません。
強いてゆうならば早く寝た!ぐらいですかねwwwww

ごめんなさい(ノω・、)

早く寝すぎて早起きしたんですけどまた寝ます。でわ
おやすみるきー☆

PS
chiha 4th transmigration

この人もう4転してた。

更新記録28

おはみるきー♪
さらまんだよー☆

非常に眠いです・・・
最近少しずつ寝る時間早めてるんですが。
やぱ今の時間はまだ眠い・・・

さてWIZ
wiz4-737.png

だいぶ修羅場ですねぇ。
実使って1時間ですっ!!

あと最近・・・
てんさん1

てんてんさん!
出演OKいただきましたありがとうございます。

あとね・・・
元素破壊1

↓↓↓

元素破壊2


じゃーん!
元素破壊の杖
完成しました^-^

弱化20%強化20%あるので、
表示的にはIF7のが上ですが、
実際MOBに与えるダメはこっちのが上ですね。

これでIMMUNEだったMOBも
攻撃があたるようになりました^-^

これからも精進します!

ではまた
おやすみるきーっ☆{[(*^-)(-^*)]}

更新記録27

しばらくさぼってましたぁ☆
さらまんだーでございまゆみん♪←あれ・・・

WIZ
wiz4-730.png

やっと730!
でも最近Lvあがりにくくなってるの認識した上で狩りしてるので
あまり苦には感じないかな!

あと・・・
mayumisann kaiwa1



mayumisann kaiwa2

真由美さんにリンクいただきまゆみん♪
これから流行らせまゆみん♪

でも最後はやっぱり・・・
おやすみるきー☆

これは譲れませんwwwwwwww



更新記録26

おはようございます☆今日は完璧朝ですねっ!!
さらまんだーでありんす!

WIZ
wiz4-719.png

毎日狩りがとまらな~い\(^▽^)/
でもそろそろあがりづらくなってきました。

さて今日はめしうま画像を一つ。

異次元1

異次元1-Result

ちーん!!・・・

犬の散歩いってねます。
おやすみるきー☆
xxx_1_1544.jpg


PS、みるきーってNMB48の渡辺美優紀ですよ。

更新記録25

おはばんわー ←異次元してみたwww
さらまんだーです☆ミ

さてやっと・・・
700記念写メ

WIZ700!!

このきゃらはRSはじめた当初のキャラなのですごい感慨深いです・w・

今日の終了時
WIZ4_709.png

時森秘密もそろそろおわりそうですね。

あと覚醒!!
あまり写メないのですが・・・・
W-impact.png

こんな感じ!!

通常のメテオより1発のダメは落ちるのですが、
2発分合計すると従来のメテオよりも20~30%くらいダメあがる。

今日は前載せた記事のシグNxが140本で売れたので。。。
IF7杖とアンジーNx(写メはありません)を購入しました。
この後健康に再振り(極にはしない)して運回避型は終了します!

それでは今日はこの辺で・・・
おやすみるきー☆

更新記録24

おっはー( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

どっちやねん。さらまんだーです♪

今日のWIZ
03_13_1.png

でで~ん!!
Lvあげめっちゃがんばってるっ☆

今日もジャック君と時森ぺあ
時森秘密ぺあ1
経験値は実80%+パワキ有りの状態・w・

イシュトリーペア 実+パワキ
イシュトリーさん!!!
エルフ王Zin 名前はテストにでるよっ☆笑

経験値うまうまぁ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

8人PT実+パワキ有りのとき
イシュトリー8人PT実+パワキ
こんな感じだからすごいうまいよね!

今日は1回も死なずにくりあできたああああ☆
10分そこらで終わりましたとさ!!!

めっちゃうまかったです☆

では。。。。
おやすみるきー☆

更新記録23

こんばんはー?おはよう?
さらまんだーです!

今日のWIZ
03_12_3.png

1日5Lvぺーす!!

今日は友達のジャック君と時森ペアしてきました!
03_12_1.png

ジャック君強すぎる・・エルフのイシュトリーさんまで倒してましたからね!w
2回ほど死にましたけど所要時間15分くらいでした!

03_12_2.png

経験値は実なしパワキなしで1回75%くらいと破格な感じでした。
これから1回分だけペアでいくようにします。!

では明日もLv上げがんばろう!
おやすみるきー☆
\(^▽^)/

みるきー大好きなんです。。。

更新記録22

こんばんは?おはようございます?
さらまんだーです。

今回はさらっと更新。
最近ほんとめんどくなってきてしまった。

03_05_1.png

↓↓↓

03_05_2.png

やっと4次転生!

イマ狩り終了時!
03_05_3.png

これから2倍期間もあるのでがんばります!

おやすみるきー☆←これ最近の流行りです\(^▽^)/
プロフィール

☆さらまんだー☆

Author:☆さらまんだー☆
REDSTONE黄鯖で活動中です!
LINKフリーです。リンクしたい方はどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
