

更新記録31

おひさしぶりです!!
さらまんだーです(ノω・、)

え、誰だよ・・・って。

所詮過去の人だろって。

いやいや最近復活しました。!

あとね、あとね パチスロやめたZEEEEEEEE☆

なんかすんなり行かなくなったよね。
なんでだろうかわからんけどとりまよしって感じ。


本題に入りますよっと
WIZ
wiz4-785.png

前回からだいぶあがりましたね。
2倍や1.5倍でオアシスがんばってます(゚▽゚*)

あとね、最近剣士もやってます!!
SSはまだとってないのです(ノω・、)

ついでにある日GHで見かけた光景
W-knights.png

双子ちゃんww

本人達によると剣だけ違うみたい。

では、更新頻度は低いですがこれからもよろしくどーぞ(゚▽゚*)

まったね~ノシ

追記

wiz4-777.png

777
BIG BONUS!!

あ、ほんとにパチスロやめましたからね!!!!
プロフィール

☆さらまんだー☆

Author:☆さらまんだー☆
REDSTONE黄鯖で活動中です!
LINKフリーです。リンクしたい方はどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
