

更新記録33


おはようございます。
さらまんだーです(゚▽゚*)


最近、ぐっと暑くなってきて、冷房無しでは生活できません。

学校でも研究室はいつも23℃設定で快適に過ごしております(⌒∇⌒)

でも、バイトのときは、灼熱状態でサウナに入ってるみたいに汗が・・・w

だから暇さえあれば冷凍庫にはいってます(゚▽゚*)b

reizoukosan1.png

冷蔵庫さんから

た、たしかに・・否めない(ノω・、)
い、いそがしいんだからねっ!

W-magician-broach.png

もう片方も+4に再構成。こちらは一発成功でした(⌒∇⌒)

wiz4-800.png

WIZも800超えました(゚▽゚*)
結構前の写真ですが・・・

これからも頑張ります!
ではまたー(゚∇^*) ノシ♪

更新記録32


どうもです。
さらまんだーです。



RSWbroach.png


神秘鏡成功からの再構成で3→4へ。あともう1つも4にしたいな。
鏡キャラも細々とやっております。装備そろえるの頑張ります。

ではまたねー^0^
プロフィール

☆さらまんだー☆

Author:☆さらまんだー☆
REDSTONE黄鯖で活動中です!
LINKフリーです。リンクしたい方はどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
