

更新記録39



おはさらまんだー(`・ω・´)

どうも。GW経験値アップ期間頑張ってまふ(`・ω・´)

さて、メイド
maid3-635.png

ラット狩りしてます!
今日は1.5倍なので人が全然いませんね。

2倍中の1.5倍ってこんなもんなんかなぁ

おかげでソロが捗ります!!!

みてわかるようにサバイバル狩りしてます。(セーフ着てるけどw)

これでだいぶ効率よくかれますねー

移動がつらい・・・ショボーン..._φ(・ω・` )

GW抜ける頃には700目指したいなーと思ってます!(`・ω・´)

それじゃーまたのん|ω・)ノ

更新記録38


おはさらまんだー(`・ω・´)


はいどうも。最近オヤジギャグばかり放っているさらまんだーです。
僕ね、チェンジ・ザ・ワールドォォォォ使えるからね?(´・ω・`)
(パズドラのスキルです。skでギャグ言うと一瞬静まるから^^;)

さてGWに入ってきましたが、2倍が始まりました。
僕はメイド中心にあげていきます!(`・ω・´)


4/17 3次転生
maid2-605.png
↓↓↓
maid3-228.png

めっちゃ落としたけど、3転指あるしラットだるいし、リッチ3箇所回せるし・・・
低Lvのほうが結構ストレスフリーで狩れるので思い切って転生しちゃいました!

んで

なう
maid3-589.png

昨日1日で100レベル以上あがりました。(`・ω・´)
ちょっと頑張ってみたんだお三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

おまけ
TRS success1
やっと成功!!!!

それでは|ω・)ノシ

更新記録37

おはようございます!
寝てません(´・ω・`)



どーも、まんだーです

いきなりの経験値2倍きて

地下WIZのレベル上げに励んでました。

あいかわらず、だるまはハゲです。

あ、ハゲが励んで・・・ってねw


ソレはおいといて
wiz4-860.png

壺少しやりました。一区切り!

地下キャラ紹介
thief0-476.png

maid2-595.png

chikawiz1.png

chikawiz2.png

chikawiz3.png

んな感じです!

主に425のWIZでかけら代行してます!

宣伝!
出)欠片代行 50個80M 1億(戻しました) Lv450前後迄 毎週契約or複数キャラ依頼で割引可 お気軽に耳ヨロです


以上!眠い!おやすみなさい(´・ω・`)

更新記録36


誰ですかあなたは。

さて、誰でしょう。



はいどーも暇すぎてブログ更新に至りました。

いやね、1ヶ月くらい休止してたのよ。年末からね

忙しくて、もうやめようと思ったんだけど。

春休みやっぱり暇になっちゃってさー

復活したんだお(´・ω・`)


地下WIZ3匹完成して、W探索も切らさずに代行もやって地道にお金稼いでます。

代行してほしいーなどあれば気軽に耳くだされ!複数キャラor毎週契約の場合は割引もOK!!

写真あったかなー・・・
wiz4-850.png

これ休止する前。


復活後
maid1-630.png

maid2-371.png

maid-680weapon.png

暁した!

今地下走りつつ少しずつレベリングしてます


ふぁ来週から鏡RUSH!!
成功次第でもう1キャラ地下増やす気力でるかも


それじゃまたのん
お久しぶりの更新でしたb
プロフィール

☆さらまんだー☆

Author:☆さらまんだー☆
REDSTONE黄鯖で活動中です!
LINKフリーです。リンクしたい方はどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
