

更新記録41


おはさらまんだ!

シゴトから帰ってきて寝てません。
今になって眠くなってきました。

さてメイドですが・・・・
maid4-734.png

2倍でもだいぶ3層まずくなってきました。
だけど壺ptもあるし頑張るぞ!


とある耳をいただきました。
talk-tatsuko1.png

狩り廃人が私を誘ってきましたよ?
あれ・・・何か違うぞ・・・
だけどこの人も狩り廃人だよね?(´・ω・`)
うん、間違いない!!笑

廃人怖いです←

ではおやすみ(・ω・` )

更新記録40


おはさらまんだー(・ω・` )

GW2倍期間ですねぇまだまだ。

さてレベル上げのほうを・・・
maid3-661.png
↓↓↓
maid4-661.png

やっぱ4次転しちゃった三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル
ステ400はでかいね!!

そいで・・・
maid4-700.png

3層狩りーの

なう
maid4-705.png


もう少し頑張ろうかな(´・ω・`)

それじゃノシ
プロフィール

☆さらまんだー☆

Author:☆さらまんだー☆
REDSTONE黄鯖で活動中です!
LINKフリーです。リンクしたい方はどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
