

はじめまして こんにちは

はじめましてREDSTONE黄鯖で活動しておりますサラマンダーと申します。

よろしくお願いします。(いつまで続くかわかりませんけどね!)




ブログのネタなんぞございません。

その日にあったこと日記形式で書いていきたいと思います。




まずキャラクター紹介しますか

1、ウィザード
無題2



2、シーフ
無題1


これはっつけられてんのかな?

大きさ違うしどうしたらいいんでしょうね。


もう知らない!プイッ




はい今日はバイトです。18時~22時ですのでPvはその後になると思います。

昨日は寝オチ申し訳ありませんでした。


バイト忙しかったので帰ってきたら一気に睡魔がボクをさらっていきました。。。



今日はなんとか起きてますのでそこんとこよろしくです!



P.S GM様より
GM1.png

今載りましたよ^^
これからもよろしこです(` ・ω・ )b






では、あでぃおーす




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆さらまんだー☆

Author:☆さらまんだー☆
REDSTONE黄鯖で活動中です!
LINKフリーです。リンクしたい方はどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
