スポンサーサイト


まいにち更新記録6


おはようございます。こんにちは。
さらまんだーです(・O・)」

さて今日は、つ、ついに・・・・

11_18_1.png

↓  ↓  ↓

11_18_2.png

じゃーん!!転生してしまいました( ・ω・ )
時森うまかったからもう少し居たかったけど、G内で転生RUSHだったので
僕も転生しちゃいました。

今まで
11_18_3.png

回避型だったんですけど・・・・

11_18_4.png

回避やめました。(←何にしたいのかわからなかった。)

まぁ知恵を801にすることでEXPボーナスを高くするようにしました。

これからまたLv上げ頑張ります。

ではまた^^ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆さらまんだー☆

Author:☆さらまんだー☆
REDSTONE黄鯖で活動中です!
LINKフリーです。リンクしたい方はどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
