

更新記録9

藪遅くに(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
さらまんだーです。

今日のWIZ
11_22_1.png

頑張ってますLv上げ!━(゚∀゚)━!

なんか普段は15分で狩り休憩するのに
今日は3時間祈りかけら出ししてましたw

前回か前々回の記事らへんに
Lv2まで@97個くらい(303個)と書いたのですが
今日この3時間でなんと・・・
11_22_2.png

345個まで増えました。
ミズナ宝石ラットで狩ってるのですが。
経験値もそこそこで、なんせ23000一撃で死ぬのでラクです(^^)

この調子で頑張っていきます。

あ、戦士も覚醒クエ終わって頑張ってスキルポイント3500貯めてる最中です←雑すぎるww
SSはめんどいんんで貼りません。気が向いたら貼ります(` ・ω・ )b

ではおやすみなさい!マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆さらまんだー☆

Author:☆さらまんだー☆
REDSTONE黄鯖で活動中です!
LINKフリーです。リンクしたい方はどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
