スポンサーサイト


遅刻!


はい、どーもこんばんは。サラマンダーです

きょうのタイトル遅刻ですが、
その訳を説明いたしましょう。。。

昨日(3/23)15時ごろにバイトまで昼寝しようと思い寝ました。

18時からバイトだったので17時半くらいに起きれば全然間に合うのですが、

起きたときなんと18:10でした。

起きた瞬間うわあああああああああってなって

急いでバイト先へ向かいました(まぁ自転車で2分なんですけどね。笑

そして店長にどうしたの?と聞かれ、、、
不気味に笑っているじゃないですか・・・

こっちは心臓バクバクなんだよおおおおお!!!!
それで具合悪くて寝てたらこんな時間でした!
ってどや顔で言ったら

逆に心配されてしまいました。。。
店長!本当にごめんなさい!

ボクこれからも一生懸命に働きますから許してください( ・ω・` )

てな感じの1日でした。


GM様より

はい、どうぞ^-^


まさかのGM様変人じゃないか


まぁ男ならおっ〇いは好きですよねぇ(^^)
これは間違いないですね Cカップが一番です!




つんでれのちはるちゃんです


Rでは一番の火力ではありますがツンデレすぎて手に負えません。


まぁ皆さんで仲良くやっていこーや!

そんじゃあおやすみなさい


本日のバイト12~16 18~21

攻城や海馬GとのG戦もあります忙しい夜となるでしょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆さらまんだー☆

Author:☆さらまんだー☆
REDSTONE黄鯖で活動中です!
LINKフリーです。リンクしたい方はどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
