

更新記録25

おはばんわー ←異次元してみたwww
さらまんだーです☆ミ

さてやっと・・・
700記念写メ

WIZ700!!

このきゃらはRSはじめた当初のキャラなのですごい感慨深いです・w・

今日の終了時
WIZ4_709.png

時森秘密もそろそろおわりそうですね。

あと覚醒!!
あまり写メないのですが・・・・
W-impact.png

こんな感じ!!

通常のメテオより1発のダメは落ちるのですが、
2発分合計すると従来のメテオよりも20~30%くらいダメあがる。

今日は前載せた記事のシグNxが140本で売れたので。。。
IF7杖とアンジーNx(写メはありません)を購入しました。
この後健康に再振り(極にはしない)して運回避型は終了します!

それでは今日はこの辺で・・・
おやすみるきー☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆さらまんだー☆

Author:☆さらまんだー☆
REDSTONE黄鯖で活動中です!
LINKフリーです。リンクしたい方はどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
