

更新記録30

おひさしぶりですさらまんだーです。

3倍期間、ありましたね~

結果はこちら。
wiz4-764.png

最終日、オアシス6時間待ってやっと入れたので
759→764までがんばりました。

これからは学業優先でやっていくので
IN率は減ります。。。

装備も売っちゃってるものがあるので、
装備もそろえるためにまずお金ためること重点でがんばります。

それでは3倍お疲れ様でした。
体、無理してた人はちゃんと休んでくださいね(゚▽゚*)

ではおやすみるきーっ☆{[(*^-)(-^*)]}

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆さらまんだー☆

Author:☆さらまんだー☆
REDSTONE黄鯖で活動中です!
LINKフリーです。リンクしたい方はどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
