

更新記録37

おはようございます!
寝てません(´・ω・`)



どーも、まんだーです

いきなりの経験値2倍きて

地下WIZのレベル上げに励んでました。

あいかわらず、だるまはハゲです。

あ、ハゲが励んで・・・ってねw


ソレはおいといて
wiz4-860.png

壺少しやりました。一区切り!

地下キャラ紹介
thief0-476.png

maid2-595.png

chikawiz1.png

chikawiz2.png

chikawiz3.png

んな感じです!

主に425のWIZでかけら代行してます!

宣伝!
出)欠片代行 50個80M 1億(戻しました) Lv450前後迄 毎週契約or複数キャラ依頼で割引可 お気軽に耳ヨロです


以上!眠い!おやすみなさい(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日も冴えてる
プロフィール

☆さらまんだー☆

Author:☆さらまんだー☆
REDSTONE黄鯖で活動中です!
LINKフリーです。リンクしたい方はどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
