

学祭期間中


こんにちわ~さらまんだーです!

今は学祭期間中なので1週間お休みなのです( ・ω・ )

私は友達いないので・・・学祭には行きませんw(サミシイ・・



最近 花鳥風月Gに移籍しました!
GDなどマスターさん諸々だいぶお世話になってます!

11_3_2.png

GメンのGildartsさん
この人とGD行くと水弱化が続くと5分で終わるほど水に長けてる人です!


11_3_1.png

同じくGメンのにゃふさん

最近全然更新してないのでなんで知ってる人がこんなにもいるのだろう!

めっちゃうれしす!!

と同時に適度に更新しなきゃいけない責任感・・・w


最近はバイトが週5なので忙しいので余り更新できるかわかりませんが・・・
更新したと是非みてくださいね!

相互リンクなども大歓迎です!

一言声かけてくださいね!

まだまだ全然未熟ですがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)mペコッ

18時からバイトですあでぃおす!( つω・` )ノシ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆さらまんだー☆

Author:☆さらまんだー☆
REDSTONE黄鯖で活動中です!
LINKフリーです。リンクしたい方はどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
