

毎日更新記録1

こんばんは。こんな深夜に更新です。

今日は1限からなので今から寝たら確実に6時半に起きられません。

かといってあと2時間半起きてられるかなぁ。。。。


これから毎日Lvあげ記録を更新するために
SS貼って行きタイと思いますwいつまで続くかわからんけどw

WIZ
11_9_2.png

GDと時森秘密で1日2Lvほどあがります。

戦士
11_9_1.png


魔法油使って赤目秘密基地B5うまうまです( ・ω・ )

以上です。特にネタになるものありまてん!
ネタ提供歓迎です^^

では、、ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】←最近顔文字一杯使ってるw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【毎日更新記録1】

こんばんは。こんな深夜に更新です。今日は1限からなので今から寝たら確実に6時半に起きられません。かと

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

☆さらまんだー☆

Author:☆さらまんだー☆
REDSTONE黄鯖で活動中です!
LINKフリーです。リンクしたい方はどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
