

更新記録37

おはようございます!
寝てません(´・ω・`)



どーも、まんだーです

いきなりの経験値2倍きて

地下WIZのレベル上げに励んでました。

あいかわらず、だるまはハゲです。

あ、ハゲが励んで・・・ってねw


ソレはおいといて
wiz4-860.png

壺少しやりました。一区切り!

地下キャラ紹介
thief0-476.png

maid2-595.png

chikawiz1.png

chikawiz2.png

chikawiz3.png

んな感じです!

主に425のWIZでかけら代行してます!

宣伝!
出)欠片代行 50個80M 1億(戻しました) Lv450前後迄 毎週契約or複数キャラ依頼で割引可 お気軽に耳ヨロです


以上!眠い!おやすみなさい(´・ω・`)

更新記録36


誰ですかあなたは。

さて、誰でしょう。



はいどーも暇すぎてブログ更新に至りました。

いやね、1ヶ月くらい休止してたのよ。年末からね

忙しくて、もうやめようと思ったんだけど。

春休みやっぱり暇になっちゃってさー

復活したんだお(´・ω・`)


地下WIZ3匹完成して、W探索も切らさずに代行もやって地道にお金稼いでます。

代行してほしいーなどあれば気軽に耳くだされ!複数キャラor毎週契約の場合は割引もOK!!

写真あったかなー・・・
wiz4-850.png

これ休止する前。


復活後
maid1-630.png

maid2-371.png

maid-680weapon.png

暁した!

今地下走りつつ少しずつレベリングしてます


ふぁ来週から鏡RUSH!!
成功次第でもう1キャラ地下増やす気力でるかも


それじゃまたのん
お久しぶりの更新でしたb

更新記録35

あっつーーいぃぃぃぃいいいぃい!!
さらまんだーです(゚▽゚*)


1ヶ月更新のはずなんですが、少しネタできたので貼りましょう。

まずメイドちゃん!
maid0-470.png

王宮うまうまです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

あとね、ノリでIF強化しました~
結果はこちら・w・

IF5→6

もういっちょ!!(`・ω・´)

IF6→7

そして・・・
現在のがこちら!

IF7 bloom

ついてますね?
一発成功です両方とも(゚▽゚*)

IFUPDXとIFG使用しました。コスミは使っておりません。

これでまた狩りが一段と楽しくなりそうです。

がんばります!(`・ω・´)キリッ

ではまた仕事です。ノシマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

更新記録34

おはようございます。
おひさしです。さらまんだーです(゚▽゚*)


月1更新となっております^^;

ネタないし。書くのだるうぅぅい(゚∇^*) テヘ♪

さて、最近REDSTONEでは新職が実装されましたね。
その職は・・・
メイドちゃん!!

いつも秋○原でお世話になってます。

っと・・・ちょいと取り乱しましたが、気にせず・・・

早速つくってみますた!

いやぁ感想一言!強い!

おかげでね、Lvあげもサクサクです^^

じゃーん!!!
maid0-400.png

キャンペーン対象である400Lvとうたーーつ!!

まだまだ頑張ってあげてことおもいます(゚▽゚*)

あとね耳
watching-3.png


ひさしぶりのちはるさんから!
やっぱこの人載りたくて仕方ないようですね。

watching-1.png

フォリンで狩りしてたときのこと。
強い剣士さんがまさか私のブログをみていたとは・・・
ありがとうございます!!!(`・ω・´)キリッ

watching-2.png

だるまさん!

そういえばこの間7/29に私22歳の誕生日迎えたんですが、
そのときに1億プレゼントしてもらったので8/8にだるまさんに1億返そうと思ってたら・・・

・・・・・・・・・

さすが、ノリツッコミ本場ですね(⌒∇⌒)
思わず笑っちゃいました!これからもよろしこです(゚∇^*)


以上、ながったるーいブログ書いたつもりです。
多分また1ヶ月くらい空くのかな・・・?(ノω・、)

私のせてほしいです!や載せろやボケェェェ!!
とかなんでもいいのでネタ提供お待ちしてます!



では、さようならーノシ

更新記録33


おはようございます。
さらまんだーです(゚▽゚*)


最近、ぐっと暑くなってきて、冷房無しでは生活できません。

学校でも研究室はいつも23℃設定で快適に過ごしております(⌒∇⌒)

でも、バイトのときは、灼熱状態でサウナに入ってるみたいに汗が・・・w

だから暇さえあれば冷凍庫にはいってます(゚▽゚*)b

reizoukosan1.png

冷蔵庫さんから

た、たしかに・・否めない(ノω・、)
い、いそがしいんだからねっ!

W-magician-broach.png

もう片方も+4に再構成。こちらは一発成功でした(⌒∇⌒)

wiz4-800.png

WIZも800超えました(゚▽゚*)
結構前の写真ですが・・・

これからも頑張ります!
ではまたー(゚∇^*) ノシ♪
プロフィール

☆さらまんだー☆

Author:☆さらまんだー☆
REDSTONE黄鯖で活動中です!
LINKフリーです。リンクしたい方はどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
